
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

が、

何事もうまく行かないときは
停滞じゃなく変化の時期なんだ

っていってた。

歌詞が沁みる。



歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02629

JUGEMテーマ:音楽





好きすぎる。



歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02481

JUGEMテーマ:音楽






080804_0027~0002.jpg
天才とそうでない人がいるなら、この人も間違いなく天才だと思う。

人の心を掴む天才。

自分を心から感動させられるのは彼しかいない
なんて、身近な人にも言われることが本当にすごいことだと思います。

今日から「続・三丁目の夕日」が公開ですね。
行こうと思ったけど、混んでそうでやめました。

1人でのんびりしっとり見たい映画だしなー。

主題歌が私の好きなバンドのひとつ、
BUMP OF CHICKENに決まった時からヤバイとは思ってましたが、
この曲が乗った予告見ただけで号泣してしまった私はどうすればwww

バンプはホント、いい。(何)

そのバンプも久しぶりのライブ決定ー!
地元が私の誕生日の翌日だー!惜しい!実に惜しい!
でも行けたら最高のプレゼントだなこりゃ!(興奮中)

前回はチャマ前最前ゲット、
リスバンをもらう(感涙)という幸福に満ち溢れたライブだったんですが、
今回は第一希望を2階席にしてみました。

だってスタンディング、待ち時間ホント辛いんだもの…。(老)

ということで当たりますように…!!(祈)

「花の名」

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM