
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨夜読了しました。
涙と鼻水でティッシュ何枚消費したか分かんないよ…(笑)

獣の奏者、ファンタジーではあるけどそれよりも心理描写が巧みで、視点が変わってもそれぞれのキャラクターの思いにリンクしちゃうのでこんなにも物語にのめり込んでしまうんだと思います。
思い返しただけでゾクゾクする。
いや〜面白かった。
一応児童書に分類されるファンタジーはハリポタをはじめいくつか読んできましたが、この本は圧倒的でした。
はぁ〜…満足…。

探求編を昨夜読み終えました。
この物語はホント引き込まれる…

主人公に感情移入しちゃったのか、ラストはゾクゾクと寒気がきました。
こんなのは初めてだ。笑

次の完結編、読むのが楽しみではあるけど、結末が怖い…(ドキドキ)

レビュー書いてたのに消えてた…。(がーん)

*****

ブッダとイエスが人間界で暮らす漫画の第四巻。
この漫画、大好きなんです。笑
いま発行が楽しみな漫画で、3本の指に入るくらいには。笑

しかしこの4巻は他の巻と比べるとちょっと物足りなかったかも。
でもオンラインゲームのくだりは最高でした。
1本打法のブッダとか、オンとオフで職業を切り替えられないところとかw
というか人間界で暮らしてるからしょうがないとはいえ、
イエス側もブッダ側も天上界のひとたちのキャラが濃い〜のでもっとそっちが読みたい。笑
今回出てきた兄弟天使も大変ツボでしたw
今までに出てきてる大天使も好き。ウリエル最高w

今後も期待!

ナイチンゲールの沈黙、かなり楽しみにしてたのに当日母親に金スマが見たいと言われ、地デジ&大画面で仲村トオルが見れませんでした…。
ガッカリ…!笑
うち、リビングしか導入してなくて、しかもそれは母親が購入したので、チャンネル権は母にあるんですよね…。笑

もうすぐオープンする電気屋があるので、オープニングセールに期待…。笑

ちなみに↑はアナログで録画してまだ見てないんだけど、最後だけ見たら何アレ!
もしやジェネラル続編クルー!?(゜∀゜)
でもジェネラルは映画版が凄く面白かったので、キャストと脚本が大変そう…。笑
(一部じゃ原作より面白いと言われた映画版。笑)

でもま、私は仲村トオルが見られたらそれでいいですw

届いたので見ました。
これは主役目当てでしたが、むしろ脇役が濃すぎて負けてた。笑
しかし面白かった〜♪
爆笑ってわけじゃないんだけど、クスクス面白いっていうか。
荒川良々さんと濱田岳くん、流石でしたw

クラウン娘、最高。笑


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM