
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

100402_1607~010001.jpg
これ♪

P.T.Aグッズ注文完了!
私、グッズは買わない人なんですが、
(バンドの時はなんだかんだ買ってしまうんだけど笑)
今回は限定ツアーだし、記念に!と思ってひととおり揃えました。

LSGが画面で見る限りかなりビビッドなピンクなので、
それを来て移動できるかが問題なんですが。笑

今回はホテルも取ろうかな〜

お好み焼きは絶対食べて帰りたい!
前回は駅前で石焼ビビンバという謎の選択をしてしまったので。笑

DVD見ました。

あーかわいい。笑

でもかしゆかの抜きが少ないと感じたのは私だけ…?
特に許せないのがゼログラビティーのツンツン@振り付け、何故かしゆかだけアップがないんだ…!><
見たかったのにっ!!!笑

あとライブ感を出すためだろうけど、個人的に客席からのアングルはいらないかな…。
ちゃんと見れないからこそのDVDなので。笑
よく見えない(客席)映像って誰得なんだよ、と思ってしまう…。笑

あとマルチアングルって、てっきり一人一人見れるんだと思ってたから少々ガッカリ…。笑
これは勘違いしてた自分が悪いんですけどw
できるならこうやって1,2曲でいいから一人一人をずっと見れる映像が欲しいな〜。

あと、ステージ裏映像は最高でした。*:.。☆..。.(´∀`人)

アンケート、
散々悩みましたが、

昔の曲から、

カウンターアトラクション
おいしいレシピ

最近の曲から、

SEVENTH HEAVEN

を選びました。
最近ずっと見れてない曲っていう手もあったんだけど、
SEVENTH HEAVENはホント鳥肌立つくらい好きなので、
どうしても聞きたい!と思って選曲しました。

カウンターアトラクションも大好きだし、レシピもかわいい。

しかしホントはスーパージェットシューズを入れたかった…。

パフュの地元ライブ。

今回は地元しか行かなかったんだけど、
なんと今回のツアーで一番でかいホールだったらしい。笑

どのアーティストでも地元は盛り上がらないから(遠征人には分かる・笑)、
どうなることかと思ってたんだけど、今までで見たどのアーティストよりも凄かったです。笑
通りすがりの人が「代々木に負けてねーなw」って言ってたくらい。笑

で、何故そこまで盛り上がってたかというと、
先述の通り一番大きいホールなので、県外からいっぱい来てくれてたみたいです。笑
あ、な〜るほど…。爆

広島、京都、大阪、東京の人が多かったかな。
でもパフュライブ自体初めてって人も多かったです。

3人もお客さんがあったかくてほっこりするって言ってました。
そしてまさかの3時間ライブ。笑
MC長かったwww

で、お客さんの割合的にもパフュは男>>>女なので、
DQ9を持って行ったらいっぱいすれ違えました。笑
コメントも面白かったw

でも開演前に行ったのでまだ1000人には全然遠いんですけどね…。

次は1ヶ月前にむしゃくしゃして決めた旅行があるので、
その時に持って行こうと思いますw


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM