
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FF13、クリアしました〜。
どうしても休みのうちに終わらせたかったので(夢中になるあまりの寝不足を防ぐため。笑)良かったです。
これでようやく攻略サイト見れるぅ〜!
(ネタバレが怖くて自分が終わるまでは見れない派。笑)
そしたら早速取りこぼしてたやつもあったりして(パクティの修理)、急いで取りに行きました。
あとテージンタワーのミッションが当時のステータスでは勝てなくて、再度行ってきました。

これで平原の冥碑もいくつか目覚めたみたいだし、またゆっくりミッションをこなして行きたいと思います。(いま30くらい)

チョコボでのお宝探しは5つくらい見つけたけど、まだリボンは見つけてません…。
トロフィーがかかってるらしいのでこっちもボチボチやらねばー。

091231_0055~010001.jpg
未だとどまっております。
チョコボに乗れるようになったはいいけど、めっさ気持ち悪い…
よ、酔った…orz

電源が必要なので、ネカフェに篭ってやってきました。笑

私がHR4、友達がHR3なので、とりあえず友達のキークエをこなしつつ、
あとは2グループに別れて私の緊急クエストをやってもらって、無事HR5になれました。
イベントクエストとかもやったけど、アイルー・メラルーは倒すのに抵抗が…。

とりあえず、強い人と一緒にやる時のあの安心感は異常。笑

私は小心者なのか、ゲームとはいえ大型モンスターがちょっと怖いんですよね。爆
(なら何故モンハンをやってるんだって話なんですけどw)
ビビって判断を誤るのはしょっちゅうで、攻撃せず逃げてるだけなのにパニクって捕まったりしますw

でも楽しかった〜!
やっぱ大人数でやることに意義があるゲームだとつくづく感じました。笑

  • 2009.12.24 Thursday
  • FF13

FF13の方は優柔不断な性格が災いし、
全員が合流してからは、3人選ぶのにめちゃくちゃ悩んじゃって、物語が全然進んでません。笑
でも2日くらい色んなパターンでぐるぐるしながら、
.薀ぅ函椒曄璽廖椒好離orファングか、▲薀ぅ函椒凜.縫蕁椒汽奪困砲靴茲Δなーと思ってきた所です。笑

ライトとホープが気に入ってるので外したくないんだけど、
ホープのHPが低すぎるのが難点で…
エンハンサーの能力がサッズと反対だったらなー
補助魔法で守るよりヘイストでさっさと終わらせたい派。笑
でも道中喋るので難敵以外はホープを使いたい…。

そういえば来春発売?のKHにザックスが出るって本当ですか。
やりたくなるのでやめてください、スクエニさん…!

只今第9章のパラメキア?だったかな?
4人+2人の合流前です。
ネタバレは絶対にイヤなので、情報を遮断するタイプなんだけど、
友達から武器改造についてアドバイスもらったので、ちょっとここでとどまる予定。
プレミアムチップ集めたい。
でもレアドロップアイテムなのよねぇ…
もう少し早くわかっていればエストハイム邸で粘ったのになぁ…(´・ω・`)

ちなみに何も分からずにやったので、ライトとホープのをlv.3とlv.4くらいにしちゃってた。
勿体ないことしたなー。笑

とりあえずライトだけ重点的に上げてみます。

オメガウェポン…!


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM