
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

100205_2355~010001.jpg
見に行きました。
名作だったぁ〜…

伊坂好きの友達が太鼓判押してたので期待してたんだけど、本当良かった!
濱田岳いいわぁ…
役者も好きな人揃いでした。豪華!

甥っ子と見てきました。

話の内容的に甥っ子にはまだ早かったかな〜?と思ったんだけど、意外と楽しめたようでした。

私は…「フツウ」だったw
なんというか、アメリカ映画!って感じ。笑
ストーリー展開も王道というか。
私はやっぱ読めない展開のが好きだなー。
そして表情で語るようなのが好きなので、やはり邦画向きなのかも。笑

でもアリスインワンダーランドは見る!
ジョニーデップの帽子屋///
きたこれ^^^^^

091212_1122~010001.jpg
で爆笑した(笑)
あんなに込み合ってるの初めて見たかも(笑)
私はお友達様のおかげですんなり入れました。
0巻もゲット出来たし、映画もさすが原作者、面白かった!!
満足、満足★

見てきました〜!
藤原竜也と香川照之の表情対決が凄かった。笑
あと仕方ないこととはいえ、漫画や小説が原作だと説明台詞が多くなるのがちと残念だったなー。
そして佐原@松ケン、大変良かったw
こういう役いいなー♪

関係ないけど、夜ごはんはハンバーグにしたんだけど、
チーズフォンデュ風?ってやつで、チーズ大好きな私にはたまらんかったw
でも最後の方はちとむつこいかもしれない…

…むつこいって方言かな。。。
しつこい??

まぁいいか。笑

行ってきました、ポケモン映画。
てか寝不足で頭痛がしてたので行きたくなかったんだけど、
もともと甥っ子との約束が先週の金曜日だったのに、
私が寝坊したせいで今週に延ばしてもらったので、今回は許してくれませんでした。笑

なのでそんな予感はしてたけど、案の定、寝ちゃいました。笑

でも最初と最後は起きてたから話はだいたい分かりましたよ。笑

てか、アルセウスの声が美輪さんだったんですよ。
そのアルセウスってのがポケモンの中で凄い存在なんだけど、(ザッとした説明w)
その存在に美輪さんを持ってくるのは良く分かるとして笑、
その美輪さん…じゃないアルセウスが「サトシ、ピカチュウ…」って言うのが
なんかシュールで1人笑ってしまいました。笑

ちなみに甥っ子は最初から最後まで真剣でしたw


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM