
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中学生頃から映画パンフや音楽雑誌が好きで購入していたのですが、
あまりにもかさばるからだんだん我慢するようになり、
最近じゃ全然買わなくなっていたのですが、
某俳優人のせいで復活しました。爆

表紙巻頭特集でも我慢できるようになったこの私が、
たった数Pの為に買う始末ですよ…。笑

いや、ちょっと迷ったんですけどね…。
でもすごいインタビューが良かったん…。

人より色々とダメなんだけどw、ある部分では飛びぬけて凄い。
そんな人に心惹かれる傾向があるようです。

昔どこかで聞いた、なんでもできるってことは、なんにもできないのと一緒なんだよ、って言葉、すごく印象に残ってるんだけど、ほんとそうだな〜と思っちゃったりなんかする今日この頃。

何かひとつ持ってる人って魅力的だ。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM