
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

米粉ドーナツ作りました〜
ハートが書けなかった(笑)



JUGEMテーマ:ペット

フードについて(メモ)

ボッシュシニア




消化器サポート低脂肪

ザナベレ(3種とも)をめちゃくちゃ気に入ってるくぅちゃんなのですが、今回また新しいフードにチャレンジ。
カリフォルニアナチュラル(フィッシュポテト、チキンライス)の2種とナチュラルバランスのリデュースカロリー。
もともとうちは基本的に好き嫌いないので、食べなかったフードとかはないのですが、今までで一番ザナベレが食いつきがいい気はする。
とりあえずザナベレが続いていたので、ちょっと気分転換。

ちなみに手作りとかでスープいっぱいのびちゃびちゃごはんはちょっと嫌がる傾向があります。笑
でも肉か魚が沢山(ここ重要w)入っていれば、それを先に食べさせると「あ、うまいやん〜」と一気に食べ始めたりします。笑
まぁ嫌がってても放っておくと結局は食べるんだけどw

完全手作りの道はちょっと遠のいております;;
頻度がフード>手作りになってる…。

注文した翌日に届きました。
早っ!

注文したフードとは違うタイプのサンプルを入れていてくれたので(これも有難い)、まずそっちから試してみました。

ら。

くぅちゃん大喜び。笑
ひと安心です。
でもくぅちゃん、食べるのはライトだからね…?笑
とりあえず猫用フードに困っていたので、くぅちゃんのはローテーションに加えてみようかな。

陸海は当然の如く(笑)問題ありませんでしたが、
他にも試したいのがあるので色々また様子を見てみようと思います。

以前から気になりつつ、足踏みしていたボッシュをお試し購入。
陸海シニア1kgと、空はライトとヘア&スキンを各400g。

どうかな〜。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM