
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お散歩。
久しぶりに母親と一緒に。



おやつにみかんをモグモグ。



フリース着せてたけど、止まると風があって寒かったかな?



シニアなので、あまり長居はせず退散〜



カート大活躍(*^o^*)

いつものメンバーと。

コギオフに参加する友達に会いに行くという名目で久しぶりに沢山のワンコをモフれて最高に犬充した一日だった(*^o^*)

その後はいつものメンバーで遊んだんだけど、喧嘩もなく各自が思うままに快適な時間を過ごせる仲間がいて嬉しい限りです。

カートもやっぱり買って良かった♪

世良高原にお友達(四人と五匹)で遊びに行ってきた!
久しぶりのお出かけで楽しかった〜

とーウィズ号を借りてパチリ。



途中、休憩がてら梨ソフトをみんなで食べました(*^o^*)
…わんこも全員w (※良い子は真似しないでください)



世良高原の後は仙養ヶ原のドッグランへ。
メンチカツランチ美味しかったなぁ〜
今度行ったらお友達が食べてたベーグルサンド食べたいな!(悩んだから笑)

陸が疲れてそうだったので、帰りはカートでとーくんの隣に乗せて貰いました。
(ウィズっち、ゴメン!)

そのカートでの寛ぎっぷりを見て、今まで悩みまくってポチッては消し、を繰り返して結局買ってなかったカートを即注文しました(笑)

やっぱもう必要だよねぇ…

届いたらお出かけしなきゃ!


あいにくの雨だったので、二軒のカフェで友達とお喋り(o^^o)


智也とチュー♪


とーくんとチュー♪


わらわら

楽しかった〜!!


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM