
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

110628_1738~010001.jpg
取り付けに来て貰ったら高さが合わないってことで商品変更になってしまい、もう一度店舗へ行ったら激混み…
すぐ付かないかもって言われたけど、店員さんが迅速に行動してくれたので無事設置完了しました。
まぁ去年の猛暑もクーラーなしで過ごしているので、まだ無くてもいけるけど(笑)
しかし部屋に新しいものが入ると必ずくぅのチェックが入るんだけど、なんで分かるんだろう?
クーラー設置中は見せてないのに。
にゃんこ凄い。

先日購入した、CLUB ANTIQUE(6/21記事参照)の感想〜

混み合ってて3週間くらいかかるってことだったんだけど、実際は1週間くらいで届きました。
早っ!!
早いのはいいんだけど、母親が月末に健康診断で体重測定があるのでブーイングが起こったw
でも結局食べたんですけどねw

しろぶたドーナツはおいしいんだけど、ちょっと甘めかな?
天使のチョコリングと食べ比べしちゃったので、全員天使のチョコリングに軍配が上がりました。
クール便で届いたんだけど、この2つはトーストして食べました。
おいしい〜♪

あとラスクはホワイトは甘かったけど、もうひとつはビターでバランスいいかんじ。
このラスクはたっぷりチョコがかかってるんだけど、私は染み込ませてるラスクのが好きかな。
でも家族には好評でした。

とろなまドーナツはまだ冷凍中〜
食べるのが楽しみっ。

何年ぶり?かの自室にクーラー導入。笑
クーラーは1階のリビングと、2階の全室につけてたんだけど、リビングしか稼働させてなかったのでいつの間にか使えなくなってたんですよね…。
去年の猛暑も乗り切ったのでいけるかな?とも思ってるんだけど、部屋の掃除とか暑いとやる気なくすので導入することにしました。笑

クーラー入ったら本気出すw

見ようと思ってたのに、どしゃ降りで早々にあきらめた。
沖縄は見れたらしいですね。
しかし雨が降ると体がダル重になるのはなんででしょうなぁ…

明日から本気出す。(晴れたら)

写真縮小するの忘れたので差し替えしました。
でかすぎたw


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM