
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

海、帰宅しました。
目は目薬で、鼻は抗生剤、腎臓は療法食で様子を見て、奥歯は結局6本抜歯しました。
小心者だし、疲れのためか帰宅後もしばらくおとなしかったなぁ

帰宅後すぐお水を飲み、大量のおしっこをし、陸の歓迎を受け、霧島鶏(15歳以上の市販のレトルトフード)を1/2食べ、スヤスヤ眠ってました。

夜になると元気が多少復活してて、吠えたりもしたし、ごはんも腎臓サポートのウェットとカボチャをまぜたものをペロッと平らげました。
ただ、口の中を見せて欲しかったんだけど、いやーんと言うので、今日は諦めました。
明日は見せてくれるかなぁ〜


  • -
  • 15:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://ludm.jugem.jp/trackback/2055

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM