
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世良高原にお友達(四人と五匹)で遊びに行ってきた!
久しぶりのお出かけで楽しかった〜

とーウィズ号を借りてパチリ。



途中、休憩がてら梨ソフトをみんなで食べました(*^o^*)
…わんこも全員w (※良い子は真似しないでください)



世良高原の後は仙養ヶ原のドッグランへ。
メンチカツランチ美味しかったなぁ〜
今度行ったらお友達が食べてたベーグルサンド食べたいな!(悩んだから笑)

陸が疲れてそうだったので、帰りはカートでとーくんの隣に乗せて貰いました。
(ウィズっち、ゴメン!)

そのカートでの寛ぎっぷりを見て、今まで悩みまくってポチッては消し、を繰り返して結局買ってなかったカートを即注文しました(笑)

やっぱもう必要だよねぇ…

届いたらお出かけしなきゃ!


遊んでみたw



駆逐されそうなくぅたろちゃん

あいにくの雨だったので、二軒のカフェで友達とお喋り(o^^o)


智也とチュー♪


とーくんとチュー♪


わらわら

楽しかった〜!!

まず長男。


次男。


三男。



今年も宜しくお願いいたします。 
(ブログ更新はご無沙汰してますが…^^;)

イタリアへ10日間ほど行ってきました。

旅行記はこちらへは気が向いたらアップ予定(笑)
最後の日に風邪を貰っちゃって今鼻づまりで息苦しいっす…。
イタリア滞在中は最高に楽しかったんだけどなぁー

現実と共に、いらないお土産まで貰って松山に帰ってきました(笑)



トレビの泉でジェラート食べました♪
ピスタッキオとショコラータまいうー!!


浮かれて買ったイタリアパーカー(笑)


って言ってももうドバイでの画像だけど(笑)

9/10、9/11とさいたまスーパーアリーナでツアースタート。

行く予定だったのですが、チケットが取れませんでした _(:3」∠)_
1次、2次で落ちたので、みんなの意欲が下がったのもある。笑
参加席とかは申し込まなかったし…。

当日券は若干数出たらしいんだけど、なんとじゃんけんで決めたとか…。
ア、アリエナイ…。

私は今週末の福岡が初参戦です。

あまり情報は仕入れず、新鮮な気持ちで見たいと思います。
楽しみ!!

■月の位置に他の天体があったら…

木星ヤバイ。

■天体大きさ比較…
宇宙ヤバイ。


惑星への旅
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

WEATHER

BIRTH DAY




*script by KT*

手ブロ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM